Site Calendar

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 12月
»
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログイン

ログイン

店頭キッチンリニューアル!!

  • 印刷用画面
  • 2014年8月23日(土) 14:33 JST
  • 投稿者:
    rfkumatori
  • 閲覧件数
    5,794

お盆休みは何して過ごされましたか??                                        旅行に出かけたり、お孫さんが遊びに来たり・・・楽しく過ごされた事だと思います中にはお仕事だった方も・・・(^^

8月に・・・店頭キッチンリニューアルしました!!\(^0^)/

パナソニックキッチン『リフォムス』展示開始!!

引出しの中はステンレス仕上げ!                  スキマレスムーブラックシンクで大きなお鍋もラ~クラクに洗えます!(^_^)/~

このキッチンは実際にお店で触れて頂くのが一番!!

気軽にご来店ください

そして今日は新しいキッチンで「IHの日」・・・IH体験しました。

「うわぁ・・・こんなにたくさん収納できるの!?」                 「このシンク作業しやすい!ちょっとした事で全然ちがうね。」

っと実感して頂きました\(^o^)/ 

料理も、美味しく出来上がって大成功!!                                             美味しくランチでいただきました。

IHの日でなくても、いつでもお店にキッチンを見に来て下さい。

ご来店お待ちしてま~す。

 

 

花火大会

  • 印刷用画面
  • 2014年7月27日(日) 16:21 JST
  • 投稿者:
    rfkumatori
  • 閲覧件数
    7,231

 

7月も終わりに近づき、真っ最中ですね・・・                                                                        なんだか「暑い・・・」が口癖になってしまってます・・・(^^;

でも!っといえばやっぱり花火!!ヽ(^o^)丿

花火大会、見にいきましたか?

昨日は家の近くから、花火を観覧・・・「わぁ~!!」「すごい!」「きれぃ~!!」歓声が沸いていました。見てるだけで、癒されますね・・・(^^

まだまだこれから、いろんな所で花火大会が開催されるのでは??

人は多いですけど、実際花火を見るとイイものですよぉ!

まだまだ暑い日が続きますが・・・夏バテしないように頑張りましょう!!&日焼けは大敵だぁ!!(笑)

                                                  

BBQ~♪

  • 印刷用画面
  • 2014年4月29日(火) 16:00 JST
  • 投稿者:
    rfkumatori
  • 閲覧件数
    7,463

過ごしやすい季節になりましたね。

この季節・・・やっぱりバーベキュー最高!!\(^O^)/

って事で・・・早速、休日は・・・

友人家族も集まって、春のバーベキュー大会で楽しみました♪

外で食べると何でも美味しい~~~!

 

美味しい物を食べて、飲んで・・・ちょっと運動して・・・                                                           でもこのちょっとした運動が、次の日に筋肉痛を招きますね・・・(^^;

毎回感じますけど、気持ちは若いが身体が衰えてるぅ~・・・(ToT)

それでも頑張ってはしゃいで楽しんでます!

もうすぐGW♪ スタッフは順番にお休みを頂いてます。

お店は開いてますので、何かございましたらご連絡ください。

春のリファイン祭り

  • 印刷用画面
  • 2014年4月10日(木) 09:44 JST
  • 投稿者:
    rfkumatori
  • 閲覧件数
    9,637

こんにちわ(^^

4月に入り、新生活のスタート!!                                               入学式も終わり、ひと段落ついた頃ではないでしょうか?

子供部屋が必要になったり、就職、結婚などでお家を出て行かれたり・・・生活スタイルの変化に伴いリフォームしないと!!などというような事もあるのではないでしょうか??

そこで!毎年恒例のRefine熊取駅前の・・・

春のリファイン祭り を開催致します!!

4/19(土)・20(日)イオン日根野であいの広場                                         am10:00~pm8:00

詳しくは・・・コチラ\(^0^)

今春にパナソニックの新商品が登場!!

新商品も展示致します!!

たくさんの方々のご来場、お待ち致しております!!\(^▽^)/

4月1日

  • 印刷用画面
  • 2014年4月 1日(火) 16:07 JST
  • 投稿者:
    rfkumatori
  • 閲覧件数
    9,825

もぅ 4月 過ごしやすい季節になりましたね。

待ちに待ったの季節~~~~\(^0^)/

も咲いて、お花見の時期です!

もうお花見の予定が入ってる方、多いのではないでしょうか?

また楽しいお話聞かせてくださいね。          お話聞いてお花見気分を味わいます(笑)

今日は4月1日・・・エイプリルフール!!

海外では新聞で嘘の記事を書いたり、テレビで嘘のニュースを流したり・・・そんな事もあるみたいです(笑)日本では考えられませんね・・・(^^;

昨年のエイプリルフールに起こった出来事!!なんですけど・・・

新しく買ったばかりの自転車が盗難にあったんです!!(ToT)これは、ネタでなくて本当に(笑)なのに、「自転車盗られた~~~~~~~!!泣」って言っても誰にも信じてもらえず、「はいはい」「もういいって」と一言・・・

「ほんまやのに~~~~!!」と悲しい思い出があります(笑)

タイミング良くエイプリルフールってね(^^

盗られた自転車は返ってきたので、今は笑い話です(^^